Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

老父が。。。

今朝、早朝に外に出て怪我をしたようです。いつも前頭部です。前回は小雨の降る5月19日で、救急車のお世話になりましたが、今回は自身で手当てをしていました。

外へ出た理由が。。。わかりません。遠くへ行く心配はありませんが。。。

--------------------

昨日漬け込んだジップロック梅干しは順調に梅酢が上がりました。あまりに綺麗な南高梅でしたが、近所のSAにまだ売っているとの情報が入りましたので応援購入して来ました (^^)


f:id:woodyallen:20230626234457j:image

f:id:woodyallen:20230626234500j:image

この時期には珍しい綺麗な青梅でした。さて、今度はウォッカ梅酒にしますかね。

 

追加で依頼のあったカウンターテーブルの図面が早速届きましたので、他の注文品の合間に取り組みます。

f:id:woodyallen:20230626235347j:image

 

明日も頑張ります♪