Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

整理整頓は大変 (^^;;

予定では、昨日中には終了。きょうから製作を再開しているはずでしたが・・・ 半世紀生きていると、片付けのあと必要なものが行方不明になるのが嫌いになりますね。 そして、勿体無い病を患っている私。 木材の端材をはじめ、使わなくなった様々なもの、宅配…

整理整頓に奮闘中です

当初は少しずつ進めるつもりだった自宅工房の立ち上げなのですが、 取り掛かり始めると 中途半端では気が済まなくなってしまいました (^^; とはいえ、大型エンクロージャーの製作を始めましたから、これまで通り材木屋さんの工房で途中まで加工するか?? な…

試聴室46cmホーンを入れ替えました

九州方面に納品予定の46cmホーンが完成しました。 ドライバーユニットは、お客様の指定のBMS 4592MIDです 次はウーファーエンクロージャーに取り掛かります。

先週末は、盛りだくさん (^^)

なかなか時間が取れませんので、概要のみをサックリ投稿します。 <31日 午後> musicforestさんのお宅へBughead Technologyさん と訪問! 実は、2年前からmusicforestさんもBugheadを知っていたそうです。 InfinityBlade と RewriteData のデモをしてもらい…