Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Nontallion 8.74 の予告がありました

Skylake CPUにて、不具合があることを、作者さんの環境でも確認。 今朝から、不具合対策と 更なる改善が進行中のようです。 リリースは、明日の朝くらいかな?

Nontallion 8.73 Release

予告どおり、さきほどリリースされました。 慎重にインストールをして、午前中はバーンインしましょう (^^) 詳しくは、作者さんのブログをご覧ください。 https://plaza.rakuten.co.jp/coolverse/diary/201708300000/ ※ 私のPC環境では問題ないのですが、Sky…

Nontallion 8.73 の予告が・・・

明日には、リリースされるようですが、 時刻は不明です。 8.73 花見バージョン ・・・ 今の時期は ホテイアオイとか キンギョソウ とか 奇麗なようですね~。 実は、Facebookにて公開されたプレリリース版を試聴をしていますが、 私のフルデジタルシステムと…

Hitachi HS-500 に取り組んでみました (^^)

随分前に、お客様からの依頼でウーファーL-200とBMS4540でVtwinを製作しましたが、ゆっくり自宅試聴室で聴いたことがありませんでした。 https://blogs.yahoo.co.jp/bamboo_bun6/folder/984149.html 最近、milonさんはデジタルチャンデバによるマルチに取り…

Nontallion 8.71 solutions release→ 最新は 8.72

一か月ぶりに、リリースされました!! 詳しくは作者さんのブログをご覧ください (^^) https://plaza.rakuten.co.jp/coolverse/diary/201708230001/ たまにアップデートしないと、アップデートの手順を忘れてしまいますよね~。 私は、忘れてしまったので・…

発症から一週間、痛風のピークです。

ここ数ヶ月は、軽い症状を何度も乗り越えて来たのですが、急に重症になってしまいました。 只今、松葉杖のお世話になっています。 先週の金曜に膝を捻挫したと思っていたら、痛風だった。。。。 膝から足の裏、そして親指の付け根、足首と、右足のフルコース…

みずがめ座のWoody&Allenの運勢 (2017年08月02日)

占いの結果が、こうやってブログに書くように選択すると、点数が違う状態が長い間続いていましたね。 きょうは、点数が一致していますので、治ったのかなぁ? まあ、こんな占いは 良いことだけ信じて頑張るのが良いと思いますけど~。 それにしても暑い。 暫…