Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

久しぶりの大きな公園です

なかなかトレーニングの本格再開が出来ていませんが
きょうは大きな公園まで、ウオーキングしてきました。
この田んぼでは、もうすぐ田植えがはじまります。

イメージ 1





















途中の住宅街もどんどん新しい家が増えています。
大手のハウスメーカーが多いですね。

住宅はは建材の標準化が大幅に進んでいて
それによる建設コストの改善で利益率は上がっているようで・・・
昔ながらの大工さんの建てる家は見当たりませんね。
出来た瞬間がピカピカの豪華な住宅。
そして数年すればボロが出てきて10年もすると・・・。
はじめて家を建てる若者は、ハウスメーカーを選んでしまうでしょうね。
だけど、無垢の建材がどこにも使用されていないそんな家は
気持ちよく住めるのは果たして何年くらいでしょうか。

そんな私の家も、そろそろ15年経ちますので修繕が必要ですね~。

イメージ 2






































イメージ 3






















公園でのトレーニングは
ナロー懸垂5回→10分ほどのスローピング→ゆったりウオーキング→ナロー懸垂5回


イメージ 4






















トータル1時間のコースで、程よい汗がかけました。
さあ、少しだけ仕事をしてきましょう。