Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

少しペースダウン (^^)

きょうの昼トレはフルコースの5キロ。懸垂は7回出来るようになりました。
スローピング(後退)での身体の安定度も向上。
成果が見えるのが楽しいですから継続出来ますね~。
※私の住む街には、身近なトレーニング施設が無いと嘆く必要はないですね。
 無料の自然と、美しい公園が有るのですから!

イメージ 1


イメージ 2


日曜日ですが、クレーン作業で屋根を取り付けていました。
クレーンの運転手さんは凄いですよね〜。
昼休みで、残念ながら停止中でした。

イメージ 3


そういえば、最近ヤギさんに会えません。 他所へ出張中かな?
イメージ 4


午後から孫の来襲で、きょうの工房作業は早めに切り上げました。

12cmハードメイプルホーンのサイズ合わせのみ完了。
美しいコントラストを見るのが楽しみです。

イメージ 5



明日も頑張ります !