Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

曇り空~

イメージ 1

6:40出発  7:40帰宅

小さな公園の予定でしたが、昨日はお休みしたことだし、頑張って大きな公園を目指しました。
今日の速歩は、できるだけ大股を意識してみました。
無理すると また痛めますので 適度な負荷にしておきましょう。

逆手ナロー懸垂 9回
順手ワイド懸垂  4回
本格鉄棒は棒の握り太さが細いので
小さな公園のぶら下がり機器より、条件が悪い(回数が減)ですね。


イメージ 2

イメージ 3

日陰のないコースですが 曇りなので住宅街のなかの小径を歩きました (^^)

皆さん 綺麗なお家に住んでいますねー。
アパートもあるけど、どのくらい空いてるのかな~
こんなところに住んでいる子供は・・・・
田舎の不便なところで育った方が幸せだろうね・・・
あれこれ思いながら

きょうも充実した一日にしましょう