Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

少しだけのはずが・・・

切りの良いところまで・・・と思いながら進めいたらこんな時間ですね (^^;
試聴環境も元通りになりましたから安心です!

それから、きょう、VoyageMPD+MPodについても少し知識が増えたんですよ。
新しい取り組みで、不具合を解決していると勉強になります。

どんな仕事でも同じですよね。
「何の問題もなく出来てしまうより、いろいろと問題が起きたほうがいいよ。
早いうちに沢山の問題にぶち当たった方が、工夫することができるからね。」
工房の大先輩から、少し前に言われました。

どうしようもないときは、先生に聞けますしね。

だから、問題にぶち当たったら、「また一つ賢くなれる」って喜ばないといけませんね。


MPodは何故か詳しい日本語説明書がどこにも見当たりません。
だから英語の説明文をしっかり読んで理解しながら機能の学習をしたんですね。
折角デスから、近いうちに日本語説明書を用意したいものです。

さあ帰って寝ましょうね。。。

イメージ 1