Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

トレーニングを開始しました!

今年も健康で順調な一年になるように願いながら
スタートは10時と遅いですが
一時間コース 大きな公園まで行ってきました。

いつものように手首、足首には ほどほどのウェイトを取り付けて
まずは、四股ストレッチをして
ひと山越えながら 大股速歩で15分のウォーキング

公園に到着したら 順手ナロー懸垂 スローで5回 
イメージ 1

そして長い階段を 1段飛ばし ゆっくり後ろ下がりで スローピング
イメージ 2

5分ほど ウォーキングしてから、 順手ナロー懸垂 スローで6回(しかできません)が
これで体はポカポカです。

帰路もほぼ同じルートで、クーリングをしながらウォーキング。
イメージ 3

北風が冷たいので、ほんとうは手袋と帽子とマスクがあったほうが良いですね (^^;

このコースの途中には、お菓子の工場団地があって(といっても3社ですが)
この有名な工場は正月も稼働していますね。
イメージ 4

イメージ 5

私も、お客様をあまりお待たせしないように 4日から仕事を始めたいと思っています。