Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

きょうは散歩の日

開始から 6週間が経過しました。
 
Clark師匠は3ヶ月(12週)で成果が出てきて、1年で別人になると言われますが
4週間で少し疲れが出始めたようにも見えましたが
十分な睡眠で、なんとか乗り越えました。
 
レーニングが自然体で出来るようになっています。
わんこたちが散歩好きなら連れていくのですが
我が家のミニチュアダックスたちは・・・・あまり遠くへ行きたがりません。
仕方ありませんから、自由きままな ひとりで散歩。
鉄棒のある公園に向かいました。
 
8時20分出発 9時40分帰宅 ・・・・ 散歩のようでトレーニングになってしまったかな?
 
鉄棒に到着して いつものように逆手ナロー・・・・10回
公園散歩してから 順手ワイド・・・・5回
スローピングは無し 公園をゆっくり散歩。
最後に順手超ワイド・・・・なんとか2回出来ました!!
※進歩があるから、また明日も試したくなる。
 私の大脳は単純だから、都合が良いですね (^^)
 
さあ、家の片付けをサッサとやりましょう。
 
 
<携帯電話のカメラですが清々しい野山の様子が伝われば幸いです>
黄色い西洋タンポポ
イメージ 1
 
満開の大島桜イメージ 3
 
白妙(シロタエ) という八重桜も満開
イメージ 4
 
若木ソメイヨシノは 葉桜の今も綺麗ですね
イメージ 5
 
街路樹ですが  赤いのは 葉っぱなのか 花びらなのか?
イメージ 6
 
里山の どんぐりの木々たちは、今の時期 若芽が本当に美しいです!
イメージ 7
 
そして・・・・ 6週間後には、 こいつで超ワイド懸垂を 軽々出来るようになりますよ!
イメージ 2