Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

午後からトレーニング!

きょうは、ゆっくり起床 (^^)
昼食のあと、久しぶりにボケーッとしていましたがトレーニング再始動しました!
 
1時間コースです。
  大きな公園までウォーキング→懸垂→スローピング→懸垂→自宅までウォーキング
 
帰りのウォーキングでは、上半身から下半身までポカポカ&程よい汗をかきました。
なかなか継続できませんが、体力維持と脳みその活性化のために週に3回はがんばろう!
 
冬ですねー。 そろそろ初雪も降りそうです。
イメージ 1
 
暖かい日差しは、分厚い雲で覆われることが多くて、洗濯物も、布団も乾きません。
イメージ 2
 
これ、センダンの実です。 公園には沢山ありますが、食べられないようですね。
イメージ 3
 
この階段で、一段とばししながら ゆっくりスローピング。
腹筋&背筋 下半身の筋肉がバランスよく鍛えられます。
イメージ 4
 
冬桜も咲いていました・・・・もう終わりなのかな?
イメージ 5