Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

きょうも新規開拓 (^^)

昨夜 トレーニングコースの距離を測定してみたら
片道 2kmくらいでした。
 
そして同じくらいの距離で、別の公園を見つけました (^^)
今朝は、その新しい公園を制覇しようと出かけました。
 
7時10分出発 8時半帰宅
 
公園までは 20分なんですが、帰り道に山の中に迷いこんでしまい・・・
これまでで 一番時間がかかりましたね~。
 
残念ながら、鉄棒もその代わりも見つからず。
そして、住宅造成中だったり、工業団地を通るので通勤の車が多くて空気が悪いのです。
あまり、良くないコースでした。
 
造成中の住宅が完成すると、また運動公園も出来るでしょうから、
数年後に期待しましょう。
 
<今日のスナップ写真>
造成中の住宅&工業団地。 
イメージ 1
 
緑の豊かな 大きな公園です。
イメージ 2
 
スローピングは思う存分出来るんです。 だけど残念ながら 鉄棒が無い。
イメージ 3
 
トウカエデ(メイプル)だそうです。 きれいな若葉がいっぱいです。
イメージ 4
 
先の写真の反対側の山の上から撮りました。
赤土の痩せた山だったようです。雑木林は伐採されてしまいました。。。
野生のたぬきやキジなど 生き物の棲家は無くなってしいしましたね。
イメージ 5
 
子供の頃にも、クワガタ捕りに来た気がする、里山に迷いこんでしまいましたが、なんとか生還できました(^^;
イメージ 6