Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

鼻水が止まりません

イメージ 1


今朝は 旋盤疲れかな 少し寝坊しました。

7時出発 7時50分帰宅。


新しいトレーニング場まで時間を測定しましたが  速歩で20分。

変更前は 10分でしたから ほぼ倍になりました。

緩やかで長い坂が追加されましたから、下半身強化につながりますね。

写真は 長くて急なスローピング用の階段です。


昨晩、Clark師匠から懸垂メニューの指導がありましたので

今朝は、それに挑戦しました。

寝坊したので 短時間で真面目にやったら、結構 息苦しくなりました (^^;

レーニング場ではゆっくりできませんから、帰り道でゆっくりクールダウン。

懸垂が 楽々10回出来るようになるのが 楽しみです。


帰宅後は 鼻水が止まりません~。

こんな日は 鼻炎薬を飲んで 仕事を頑張っています。