Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

自家製ゆかり FireTV再起動

梅仕事、まだ終わっていませんでした。今朝のお仕事は、カリカリに乾燥した紫蘇の葉をフードプロセッサーで細かく粉砕。


f:id:woodyallen:20230813200314j:image

f:id:woodyallen:20230813200318j:image

沢山の自家製ゆかりが出来上がりました。しばらくは小梅の梅干しと一緒に朝ごはんをいただきます。

f:id:woodyallen:20230813200339j:image

--------------------------

先日ルーターを更新して、ケーブルTVの柱上機器の修理のあと、順調にNetflixAmazonプライムYou tubeが見れるようになり喜んでいました。

WiFi機器入れ替え完了 - Woody&Allen工房

しかし翌日には見れなくなりました。

ケーブル TVのインターネット契約は一番安価なコースなのでそれが理由か?それとも設定の問題か?とアレコレ調査を始めました。そして、不具合発生時の基本「FireTV再起動」をしてみたところ、正常に戻りました (^^)

暫くは、映画三昧かな?