Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

師走〜

久々の徹夜をしながら準備した合宿の疲れがやっと取れたのですが、あれやこれや忙しいですね ^ ^;

焦ったところで、また身体を壊してしまいます。良い事は無いので、落ち着いてベストを尽くしましょう!

 

Bughead作者さんも絶好調。

先ほど、最新版13.26へのアップデートも終えましたから、明日には試聴が出来ますね。


f:id:woodyallen:20211204004048j:image

f:id:woodyallen:20211204004045j:image

きょうは、タイムドメイン華モドキ(1次試作)で楽しみました。合宿で戴いたアイデアを形にしてみたら、なかなか良いですよ。

ユニットは2年前くらいに買って遊んだ残骸。

なんと、今も販売していました。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/nfj/s0130.html

※品質のバラツキがある事が、購入者のレポートにもありますね。私も2/8がピアノでビビリ音NGでした。購入したらすぐにチェックしてダメなら交換して貰うのが正解です。

 

そして、アデルの新譜。

Amazon Music で高音質視聴が出来ますから買わないつもりでした。

f:id:woodyallen:20211204002113j:image

でも、アナログ盤が限定生産・・・

あの人も予約したみたいだし、

あの人は手元に届いたようで、

Amazonに在庫があるし、

f:id:woodyallen:20211204002508j:image

ポチッとしたら、先ほど届きました。

針を落とすのは、お正月にしておきます (^^)

 

明日は孫怪獣のお相手かなぁ?