Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

ATT- 230W すぐに使えるタイプ

高能率&高性能なユニットでオーディオに取り組む皆さんに向けて、

ユニットの性能を100%発揮させるATT-230Wを使ってみてもらいたい・・・

マルチアンプや、アドオンのスーパーツィーターにすぐに使用出来るように、組んでみました。


ネットワークの場合、理想的な部品の固定を考えると、ケースへの収納となります。

でも、手間がかかるので高価になりますから、安価に組んで欲しいという要望にも対応しています。

接続も判りやすく表示をしました (^^)

イメージ 1


・24ミリの針葉樹合板に着色塗装。
・頑丈な電力用端子盤を使用しています。
・補正抵抗は、ユニットインピーダンスに合わせて簡単に交換出来ます。

※アドオンのスーパーツィーター用には、ハイパスフィルター用のコンデンサーを追加します。


簡単なものですけど、部品選定から組み立ての作業を重ねる度に「自己」満足度も向上しています (^^)