Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

2インチスロート用 25cm径ハードメイプル製 ホーンが間もなく完成

師走ですからね
慌ただしく過ぎていきます。

46cmホーンは、迷いがあって停滞中。

少しでも、製作の遅れを取り戻したいので 先に25cm径を仕上げています。

イメージ 1



先日、6人目の孫が誕生しました。

イメージ 2


女の子、かわいい名前になる予定です (^^)

暫くは、毎日泣き声を聴かせてもらえますが、痛風で部屋の片付けが遅れて、やっと間に合わせましたが、チョット筋肉痛ですけどね。

それから、最新のステレオ誌に、わたしの作品が沢山載ってますね!

イメージ 3


5年間の修行の間に取り組ませていただいた作品達が、まさかこのような形でお披露目していただけるとは、想像していませんでした。

Myuさん 有難うございました m(_ _)m