Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

きょうも快晴 (^^;

朝起きると、口の中がカラカラです。
 
鼻が詰まって、口で息していたようですね。
 
まあ、よくあることです・・・ 鼻炎薬のお世話になりましょう。
 
 
6時35分出発  7時25分帰宅
 
少し、太ももの裏側の筋肉痛が残っています。
 
きょうは、懸垂を中心におこないました。
 
正しい懸垂は 2回連続ができませんでしたので、ゆっくり一回づつですが3回ほど順手で行い
 
最後に逆手でやってみましたが、これも効きますねー。
 
継続できたら・・・上半身は 確実に筋肉モリモリになりますね。
 
5月の初めが来るのが 待ち遠しい~。
 
イメージ 1
 
きょうは、保育園の 入園式のようで 保母さんとおもわれる若い女性たちが準備をしていました。
 
20年ほど前には 三人の子どもがお世話になっていましたね。
 
会社は近かったので、昼休みに職場を抜けだして、運動会に昼ごはんをたべたような・・・記憶があります。
 
子育ては妻と父母に任せっきりだったですね。。。 今更 反省しても仕方有りません。
 
孫の孫くらいは 面倒を見れるかもしれません (^^;
 
写真は、その保育園のソメイヨシノ。 まだ3分咲きくらい。
 
 
さあ、きょうも張り切っていきましょう!