Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

花粉症対策にワセリン!!

きょうは、来客があったり、買い物に行ったりしていたので

レーニングは夕方になりました。

そして、懸垂は9回出来るようになりました (^^) 順調です!!

----------------------------

昨年の記事なんですが、数日前にFacebookでこれを読んで・・・
http://minoue.boo-log.com/e357206.html

きょうのお昼に、買い物ついでにワセリンを買ってきました。
600円くらいです。
イメージ 1


そして、さっそく綿棒で鼻の奥へ塗り込んでみました。


きょうは風も強く、花粉もたくさん飛んでいたと思いますが

レーニング中も後も、目の痒みや鼻水に効果が。

お風呂上りのあとで再度塗りましたが、のどの奥が乾いた感じがします。

しばらく続けてみようと思います。

★花粉症対策 ワセリン で検索すると、塗り方や注意点など詳しい情報が沢山入手できます。

------------------
東京では桜が開花したようで、名古屋もそろそろのようですね。

レーニングコースにあるソメイヨシノを観察していますが・・・・まだ緑色。

風で揺れて、iPhoneでは小さな蕾はピント合いません! 恐らく 1週間以上先でしょう。

イメージ 2


明日は、一日中 雨の予報。

工房で、頑張る予定です。