Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

B&C 10NW64 10インチウーハー

8インチ(20センチ) バーチカルツインが好結果でしたので
少し小さな 2wayを製作することにしました。。。。が 8インチウーハーが品切れ。
 
12インチと迷いましたが 10インチとしました。
メーカーは 同じ ITALY製 B&C です。
 
軽くて固いコーンと強力なネオジウムマグネット。
丈夫そうな 布エッジ。
ただいま製作中の ミズメホーンと組み合わせ。
ドライバーユニットは・・・選定中。
 
箱は 30mm ハードメープル集成材でLinfofさんに製作していただきます。
 
さて、どんなデザインになるかなー。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2