Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

ミズメホーン バーチカルツイン製作開始しました

昨年の夏に受注し、材料をお預かりしておりながら
 
受注ホーンの製作と工房の整備のために 後回しにさせていただいておりましたが
 
やっと、製作を開始しました。
 
板の木目やひび割れをチェックしてから、どの板を どこに使用するか よーく吟味して
 
イメージ 1
 
あっという間に・・・・ではなく、 一生懸命頑張って 
 
ユニットの穴あけ工程まで 辿り着き・・・・
 
イメージ 2
 
少し残業になりましたが、 なんとか日が暮れる頃迄に接着工程まで出来ました。
 
イメージ 3
 
 
製作の手順は Linfofさんの細かな指導を受けながら、 ユニット穴のルーター加工までお願いしてしまいました。
 
まだまだ これから 楽しい加工~仕上げが続きますが
 
熱中してしまうので、作業中の写真は・・・・少ないと思います。
 
 
SSさん。 おまたせしてすみませんでした。 もうすぐです!