Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

暖かい朝です

今朝は 小雨がぱらついていますね~
 
このくらいの雨なら 問題ない!
 
ということで 6時出発 6時50分帰宅
 
 
今日の 嬉しい変化は 懸垂が連続10回できるようになりました!
 
腹筋や 背筋が 頑張っているのが 自分でも良くわかります。
 
この調子で徐々に回数が増えていくのが楽しみですね。
 
 
それから・・・  10年以上前から「軽いヘルニアですね」と宣告されているのですが
 
腰回りに 筋肉の鎧を着けるしか無いと 接骨院の先生に言われていました。
 
流水プールで歩いて鍛えるか、渓流釣りで山歩きするのが良い と言われていましたが
 
お金を使わなくても 「近所の歩道橋と運動公園で 治療出来そうです」 
 
もう やめられませんよ~
 
 
さあ きょうも頑張りましょう!