Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

BOXER MIDは やっと五合目です

昨年秋から準備を始めた、BOXER MIDの料理。

http://blogs.yahoo.co.jp/bamboo_bun6/26121296.html

http://blogs.yahoo.co.jp/bamboo_bun6/27597014.html

http://blogs.yahoo.co.jp/bamboo_bun6/28867983.html

今週もいろいろと予定外のお仕事が入ってきましたので
集中して取り組むことが出来ないで、ちょっと焦り始めました。

 
きょうは、なんとか時間が取れて先に製作した”Linfofマジック型板”を使用し
糸鋸盤~ルーターマシン~トリマー を駆使しながら
2種類のユニット取り付け加工を行いました。


そして上手く収めることができました (^^)

ここまで来ると、あとは一気に仕上げたいけれど、焦ってはいけません。
設計図面イメージを追い越すために、あれこれシミュレーションしていきます
おそらく、夢の中でも製作してますけどね~。
ここからが製作者がいちばん楽しい時間です。

イメージ 1

 

イメージ 2