Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

ドリルドライバーを購入してみました ^ ^

昨晩から、孫達が遊びに来ています。

f:id:woodyallen:20240218070026j:image

いちごタワーも一瞬で無くなりますね〜

 

さて、マキタ18Vリチウム充電池互換の中華製の安価なものを見つけました。最新型はブラシレスモーター仕様で小型なのが良いですね!

10年以上松下電工製を愛用してきましたが、バッテリーも良いものが安価に入手出来なくなってきましたから。。。

f:id:woodyallen:20240218065237j:image

しばらく一回り小さな10.8Vのマキタ製と迷っていましたが、どのくらいの耐久性があるか興味があったのと、お気に入り互換18Vバッテリーがタイムセールで安価に入手出来たので(^^)

使用レポートは、また後日に。