Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

やっぱり不安が頭をよぎるのです~

合宿参加はFPSシングルの3wayだけで良いのでは?

今になって、そんな事を考え出してしまいマズイ ^ ^; もう時間は無いのです。

迷いを消す為に、不安の元「バラックに近いクロスオーバーネットワーク」を丁寧に組み直しました。


f:id:woodyallen:20211126011652j:image

f:id:woodyallen:20211126011656j:image

f:id:woodyallen:20211126011659j:image

在り合わせ中古部品の組み合わせですから、売り物にはなりませんが、今後も実験用として活用出来るようケースに入れてあげます。

※一番のメリットは、現場で混乱する原因を最小に出来る事。

 

そんな訳で、梱包済みのFPSをまた引っ張り出してV-Twinシステムの音を確認しました。 やはり広い会場にはコレ (^^)

12月の醍醐レコードコンサートも同じ構成にしたいので、合宿を有効活用しないと!

 

最終確認完了! 

各所で極性ミスを発見して手間取ってしまいましたが ^^;

f:id:woodyallen:20211126013113j:plain
f:id:woodyallen:20211126013058j:plain

※V-TwinシステムもTweeterには直列に1.5Ωを追加。

 

f:id:woodyallen:20211126013658j:plain
f:id:woodyallen:20211126013643j:plain

※この測定で、f特性測定では困難なWoofer用LPFの配線逆接続を発見

 

f:id:woodyallen:20211126013931j:plain
f:id:woodyallen:20211126013917j:plain

※Woofer用LPFを真面目にケースに収めたら、左右chの特性が揃いました。

 

明日は、梱包〜積み込みを頑張ります (^^)