Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

製作活動が一区切り!

初旬から取り組んで来た製品。

本日、最後の仕上げを行い完成となりました。

全体写真はありませんが、チラッと。

f:id:woodyallen:20191027224254j:image

このワンポイントでキリッと締まります!

自己満足です・・・ (^^)

 

カメムシがシンナー臭に釣られて寄って来ましたが、、、放置。

f:id:woodyallen:20191027225025j:image

 

月初のトレーニング再開で足首を痛めましたが、軽く済んだのは本当に良かったです。

 

有り難い事に、課題は未だ沢山あります。

でも、ストレスを溜めないように気をつけながらボチボチと次に取り掛かります。

「楽しみながら・・・」が大切ですね!

 

 

きょうの夕焼けと、可笑しな雲達

f:id:woodyallen:20191027230131j:image

 

--------------------

今晩は、エージング中のダイヤトーン

arunasさんの真空管OTLアンプで楽しんでいます。

明日、どんなf特性か測定してみましょう(^^)

f:id:woodyallen:20191027230755j:image