Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

久しぶりの雨でしたねー

午前中は曇り空

そして一時間ほどの激しい雨。

 

しかし、すぐに雲ひとつない青空と夕焼け


f:id:woodyallen:20191111201814j:image

f:id:woodyallen:20191111201857j:image

 

その後、また雨。。。

雹が降ることはありませんでしたが、

目まぐるしく変わるお天気でした。

 

木曜には寒波が来て山間部では雪が降る模様。

明日の晴れ間にストーブを用意しないといけませんね!

 

次の製作課題に取り組んでいますが、ボンドや塗料の硬化がどんどん遅くなります。

遅くて良い面もありますが、10℃以上が良いですよね。。。

 

今夜は、arunasさんの真空管OTLアンプで、ゆっくり昭和の名機の聞き比べをしています。

f:id:woodyallen:20191111203156j:image

 

さきほど公開のバグヘッド最新版 PINK HQ 2.42での試聴を兼ねて。

f:id:woodyallen:20191111203340j:image

 

そろそろエージングも終わりましたから

特性の比較測定をしてみましょう!

結果は後ほど (^^)