Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

きょうは骨休め ^ ^

年末から、あれこれ熱中し過ぎてましたから、ゆっくりアナログレコードを聴いていませんでした。


f:id:woodyallen:20210313200622j:image

f:id:woodyallen:20210313200626j:image

現在、レストア&エージング中の後面解放箱+Wigo12インチ同軸スピーカーは、arunas001さんのH3 EL509S OTLアンプと組み合わせ、近隣のオーディオ師匠Mさんにも先日聴いてもらいました。

音源は最新のBughead。デジタル臭の無い良い音との感想をいただきました。

 

きょうは、およそ2ヶ月振りのアナログレコード鑑賞でした。年末、miyaさんが忙しい合間に最新版に入れ替えしてくれたデジタルフォノイコ使用です。心地よいですねー。

f:id:woodyallen:20210313213024j:image

そろそろ、ちゃんと試聴評価したいので、現在製作中の大型エンクロージャーが完成を急ぎます。

明日は朝から氏神様のお祭り。午後は製作再開したいので早く寝ましょう (^^)/

f:id:woodyallen:20210313213041j:image