Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

綺麗だったね〜

きょうの夕焼け (^^)

 

5年目の i-Phon6ですが、まずまず感動が伝わる写真が撮れたかな?

f:id:woodyallen:20191028205020j:image

 

きょうは、落ち葉とドングリで詰まってしまった工房の雨樋のお掃除をしてました。

明日は又、雨降り予報ですからね〜

 

そして、チョットだけダイヤトーンDS-28Bのサランネットの分解解析を始めました。


f:id:woodyallen:20191028205402j:image

f:id:woodyallen:20191028205357j:image

丁寧に手作業で張ったと思われます。

枠材は合板のNC加工のように見えますね。

日立のHS-500はパーチクルボードでしたから吸湿で割れてましたけど、これは丈夫そうな。

 

汚れたサランネットはすぐにでも張り替えたいところですが、忙しいのでチョットお預けです。

 

 

次の製作活動も順調にスタート出来ました。

明日には形になる予定です。

 

--------------------

ワンコ3号が腰を痛めてしまったようで。。。

f:id:woodyallen:20191028213413j:image

痛みが治るまでトイレでチョット手が掛かりますけど、1号2号は大丈夫だから良しとしましょう。