Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

仕事はお休みのはずでしたが (^^;

ワンコがうるさくて、熟睡出来ませんね〜。

怖がりさんが、一匹おります。

早朝から、風の音が気になるようです。

 

暴風警報が発令。

未だ大したことのない風ですが、避難所の開設放送やら、たまに少し強い風。

雨戸を閉めました。 

 

---------------

朝食前に、昨日の接着の仕上がり確認と工房の整理整頓清掃をしていましたが、、、

 

チョットだけ、仕上げを進めたくなり・・・

f:id:woodyallen:20191012104829j:image

 

結局、幅方向を全て仕上げました。

f:id:woodyallen:20191012105010j:image

この塊は一本 5キロを超えます。

上腕と背筋のトレーニングになりました (^^)

 

長さ方向の仕上げは、台風通過のあとに!

 

---------------

11時頃、風の音が大きくなって来ましたので、外の最終点検。。。

そして、何故か工房へ

f:id:woodyallen:20191012131902j:image

これの仕上げが未だなのが、気になっていました (^^;

 

あとはスピーカー端子だね〜

これは、仕事じゃない。。。