Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

ルーター加工からプレス接着が完了!

明日は台風19号により仕事はお休みです。

明後日の、市民運動会も慰労会も中止。

 

15号の反省が大きいのでしょうね。

交通機関も電力会社も世の中も、明日はお休みが多いようです。

避難準備も進んでますね。

 

虫さん達も、避難して来ました。

コオロギかと思ったら、ゴキ 。。。(^^;;

f:id:woodyallen:20191011233959j:image

 

雨、高潮、暴風の被害が少ない事を祈ります。

---------------

 

3時間残業で、ルーター加工からプレス接着まで、残り6組が完了しました。


f:id:woodyallen:20191011234225j:image

f:id:woodyallen:20191011234229j:image

f:id:woodyallen:20191011234221j:image

 

まだまだ、チョット難しい加工が続きます。

台風のことが落ち着いてから再開ですが、

それまでに接着剤もガチガチに硬化してくれるでしょう。

 

---------------

夕食のあとのニュースが終わったら、不快な番組が始まりました。すぐ消したけどね。

f:id:woodyallen:20191011235004j:image

 

何のために、こんなヤラセ番組作ったのか?

国を破壊する為では?

先日はレズ、今日はホモ。

頻繁過ぎる。

 

それよりも、台風特番やりなさいよ。