Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

ラビリンスバスレフJan.2021(7)完成直前

きょうは、Bughead最新版のセットアップをして久々に音楽鑑賞をして骨休めをするつもりでした。

f:id:woodyallen:20210204223827j:image

ところが、チョット探し物で工房に足を踏み入れたら。。。

昨日の怒涛の仕上げ作業で荒れ放題で掃除をして、

仕上げ加工の続きを始めてしまいました ^ ^;

 

R面取りをしながらの磨きを繰り返し、塗装前の仕上げサンディングが完了!


f:id:woodyallen:20210204221012j:image

f:id:woodyallen:20210204221017j:image

途中、雪がパラパラ。寒いのですが、完成目前なので心は熱くなってます。

 

工房の整理整頓清掃をして、塗装を始めました。

明日の完成を目指して、夕食後も残業で気が済むまで下塗り塗装を塗り重ねていたら、21時になってしまいましたとさ。^ ^;

 


f:id:woodyallen:20210204222548j:image

f:id:woodyallen:20210204222442j:image

いつものMDFボディ。端面に根気良くシーラーを塗り重ねないといけませんから大変です。

 


f:id:woodyallen:20210204222446j:image

f:id:woodyallen:20210204222902j:image

初めての突板ボディ。仕上がりは大満足ですが、突板貼りに手間が掛かり過ぎますから、少し工夫が必要ですね。

 

そして、Bughead最新版の試聴は順調です(^^)

DAC部は Singxer SU-2 + Gustard A18 の構成。

入浴後に落ち着いて楽しみます!