Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

あと三年 (^^)

還暦まで、残り3年です


真っ赤な車を記念に買うとか

真っ赤な無垢材でスピーカーを作るなど

記念のイベントを出来るかどうかはわかりませんけど

あっという間に過ぎて行くでしょうね~



午前中は、聴きたいレコードを気持ちの良い音で聴いております。


イメージ 1


イメージ 2


テスト用エンクロージャーでも、パーカッション系が心地よいです!

なるほど、これがウッドコーンの音なんですね (^^)

もっと硬質なバッフルにして、吸音材を最低限にして、適切なバスレフチューンをしてあげたい気持ちに。。。

ノートPCの高速化が出来てるから、図面を書くのも早くなりました。
早めに改良してあげましょう!
イメージ 3



午後からは、本業のホーン製作を頑張ります!