Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

VICTOR EN-K1B の引き渡し完了!

今朝の散歩


f:id:woodyallen:20201125165046j:image

f:id:woodyallen:20201125165050j:image

f:id:woodyallen:20201125165119j:image

f:id:woodyallen:20201125165122j:image

数羽のカワセミが水面を低空飛行していましたが、速すぎて写真には収まりませんね〜 

洪水対策で、川幅川筋を大きく変えてから50年ほど経ち、下水道が整備されて20年。水は綺麗になったようです。

---------------

きょうは、エンクロージャー オーナー様 引き渡しの日。 最終点検の結果、バッフルの色を少し黄色味を加え落ち着きのある感じにしました。

f:id:woodyallen:20201125165923j:image

 

ユニット取り付け確認記念撮影 ( ^ω^ )

オーナー様にも気に入っていただけて一安心!

f:id:woodyallen:20201125165937j:image

コーン紙を軽く叩くと、ホーン部から心地良い音。設置が完了したら是非お邪魔したいですね〜。

 

久しぶり夕方散歩


f:id:woodyallen:20201125181655j:image

f:id:woodyallen:20201125181651j:image

 

今週末は、京都亀岡の山奥でオーディオ合宿です。人数制限ありですが開催してもらえて有難いです (^○^)

つまりフリーな週末が無いので、明日から週末とします! またレコード洗浄三昧かな?

その前に合宿参加準備をしないといけませんけどね!