Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Windows10 Ver.1809 アップデートは。。。中止!

★一部のUSB-DACを認識しない問題が発生したため、旧Ver.1803に戻しました★

~以下の作業は・・・無駄になった。。。いや避けては通れない作業だね~

10月に公開されて、なにやら問題があったような。そして、再公開が始まったようです。

お友達のPCが不調とのことで預かりましたので、正常に回復してから最新にアップデートをしました。

なかなかサクッと終わってくれないので、放置して買い物に行ったりしながら、4時間ほどで終了です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



大事なファイルが勝手に削除されてしまうような問題は、無かったかな?
音楽専用のPCですからリスクも少ないのですけどね (^^)

明日は、私の音楽PCもアップデートしましょう。