Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

サブPCのマザーボード交換をしました!

ASRock製マザーボードMSI製に交換したあと、3ヶ月放置していました。
放置理由は、うっかりログインパスワードを忘れてしまったから (^^;

やっと夕食のあと落ち着いて記憶を辿って、運良く思い出すことが出来ました。

そしてWindows Updateに取り掛かりました!

しかし、半年以上Windowsの更新が出来ていなかったので、最新の手前のVer.1803にするのに4時間経過してますね~。
あと一息 。。。

イメージ 1


朝までに終わりますように~



その後、数回再起動のあとam2:00に無事完了しました。

イメージ 2


こまめにアップデートしないと面倒ですが、サブPCは致し方無いですね~