Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

きょうは Queen の日 (^^)

中学の頃、二つ上の姉がQueen好きでレコードを買ってくれてました。

ビートルズローリングストーンズも聴いたけれど、惹かれるものは無く。
僕もQueenは好きだったなぁ。

最初はこれ

イメージ 1


そして、ボヘミアンラプソディーだね

イメージ 2


このあとは自分がレコードを買いました。

一番良く聴いたかも

イメージ 3


やっぱり、デビューアルバムは必聴だから

イメージ 4


そして、これは予約して買ったなぁ

イメージ 5

凄いヒットアルバムだよねー

このあとは、バイシクルレース で
あれ? 付いてけなくなった記憶が。
だからレコードは買ってません。
このあと、様々な音楽を聴くようになりました。

さあ、映画を観に行く準備は整いました。