Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

大掃除は明日まで

今夜は昨日のような冷え込みは有りませんね。

そして明日はずっと雨のようです。

そのあと一週間は雨も雪も降らない予報 (^^)

 

大掃除の合間に、アナログレコードを聴いていたら、なんか音が途切れます。

どうも、ビンテージDenonプリアンプが不調。

しばらくは、Kaさん基盤設計&miyaさん製作のデジタルEQプリアンプに活躍してもらいます。

 

このプリアンプと、ピュアストレートアームはとても相性が良いかもしれないですね (^^)


f:id:woodyallen:20191229220540j:image

f:id:woodyallen:20191229220544j:image

f:id:woodyallen:20191229220615j:image

f:id:woodyallen:20191229220619j:image

 

クルセイダーズが心地良いんです (^^)

締めは、松任谷由実

f:id:woodyallen:20191229221256j:image

 

雨の明日は、孫第一陣来訪。

全員集合は正月2日のようですから、

仕事始めは4日の予定にしておきましょう。

 

外周り、ガラス窓などは済ませましたから

明日は、家の中と工房の大掃除を頑張ります!