Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

朝の一枚

昨日の台風22号は、夕方に少し強めの風。

イメージ 1


シャッターを閉めて工房作業に集中していました。21号のような恐怖感は無くて助かりました。

被害を受けた方もいらっしゃるかと思いますが、早い復旧を願っております。

ーーーーー
今朝は、最近導入した安価なLPバキュームクリーナーで綺麗にした中から、これを聴いています。

イメージ 2


milonさんの指導で、ひとまず完成したアナログプレーヤーのお陰で、「素晴らしい切れ味の低音」を味わっております。

今後のミッチャクシェルや、ピュアストレートアームの導入も楽しみになりますね!


さあ、今日も元気に頑張ります!