Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

FIDELIX MITCHAKUヘッドシェル到着!

ピュアストレートアームには、このシェルを使ってみたかったんです (^^)

f:id:woodyallen:20191229003050j:image

 

2019年は

・ガラスターンテーブルシート

・乾電池駆動DCモーター

・マグネフロートターンテーブル

・ベアリング式スピンドル

・MITCHAKU-Zシェル

 

2020年のスタートは

・ピュアストレートアーム+MITCHAKUシェル

年が明けるまでお預けにします。

 

そして、十分に効果を満喫してから

・クリスタルスタビライザー

・ピュアフラット

と揃えたいですね  (^^)

 

一気に揃ってしまうと効果を楽しめませんから!

 

DCモーターの固定フランジは、ブビンガ材で自作していますから、将来的には真鍮製にした方が良いかもしれませんね。

 

もちろん、フォノイコやカートリッジも欲しくなるでしょうけど。。。

所有欲は程々に抑えないとキリが有りません。

f:id:woodyallen:20191229004536j:image

 

自分の部屋で「思い出の音楽」や「試聴会出会った素晴らしい音楽」を感動的な音で味わえるようにしたいですね。

★忙しい中・・・110円スタンドをジャケット用に改造してみました (^^)v

f:id:woodyallen:20191229013831j:image

 

きょうは最高に寒い夜です

f:id:woodyallen:20191229013755j:image