Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

完成しました。

昨日まで小型ホーンを製作していましたが、日が暮れるまでに完成しました!
夕陽が綺麗でしたね (^^)

イメージ 1


15cm径ブビンガホーンを2ペア。
ハードメイプルホーンは、珍しく勘違いがあり「削り過ぎ」の失敗。
リカバリーはショックから立ち直り次第(^^;

イメージ 2


ドライバーと組み合わせて暫くエージングをしてから、ササっとf特性を測定。
1)専用スタンドに組み込んだBMS4540
2)先日オーバーホールしたPioneerED911

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


無事に合格 (^^)

とっても疲れましたので、きょうは自然音を聴きながら暫く昼寝します~