Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

また、台風が来る!

最近の天気予報は、正確だから。

24号 の対策しないといけないですね!

21号で壊れかけたところに、トドメを刺される。

さて、雨も上がりましたから頑張りましょう。

工房では、小物製作の最中です。

イメージ 1


BMS4540nd専用スタンド。 ラバーウッド集成材での試作の後、1年が経過してしまいました。

ブビンガ製 BMS4540nd専用スタンド 量産タイプ
イメージ 2

同時に、ナラ集成材製も進めています。
イメージ 3



そうそう。

昨夜、7年ほど前に嫁に出した、ツィーターホーンがオクに出ていたので、チョット冷やかしを入れながら、眺めていました。

延長に次ぐ延長で、なかなか終わらず。

でも、少し前のカリンホーンのほうが凄かった。ビンテージALTECとのセットでしたからねー。

そろそろ、ホーンの出品をしましょう (^^)