Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

4週間経ちました。治りかけで失敗・・・

今週初めは、痛みが殆ど無くなって、靴など久しぶりに履いて、犬の散歩やら、工房作業などを始めたのです。

でも、最初に症状が出た膝の痛みが残っていました。
そして、リハビリを始めないと筋肉が落ちちゃってますからね。
少しでも歩くようにしていたのですけど、

そうしたら・・・靴擦れを起こしてしまったのです。
お風呂上がりで、ふやけてます (^^)

とっても痛いので、暫くは靴もスリッパも履けません。
皮が剥けてしまうと、また痛いですから・・・包帯で優しくガードしております。

この事件で、少し残っていた膝の痛みは何処かへ飛んでいきました (^^)
家の中で筋トレ頑張らないとね~。


靴擦れを起こしてしまった工房作業の原因が、このクロスオーバーネットワーク製作。
-6dB/octの3way仕様です。


出来上がっていたケースに部品を組み込むのがメインでしたが、
バナナターミナルなどの木工作業がありましたのでね~。


暫くは、もう一組の試聴用3way仕様を組みながら、回復を待ちたいと思います。