Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

設置は無事に完了!

昨日は、準備不足だったんですよね! ちゃんと脳内リハーサルしないから  ^^;

きょうは、まずウォーキング&懸垂トレーニングから。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


そして、重量級ドライバー&ホーンの為の、地震対策部材を製作。

何故か・・・写真がありません (≧∇≦)
イメージ 4


午後から、お客様宅にお邪魔して、設置完了しました。

完了の写真も・・・ありません! (≧∇≦)
※ 昨日の写真で、お許し下さい m(__)m
イメージ 5


そして、音楽鑑賞をさせていただきました。

高域   アカペラ イオンツィーター
中域   ALE大型ドライバー+JBL 2395
低域   ハートレイ 60cmウーファー内蔵 ベレ・クリプシュタイプエンクロージャ

と、これまでの経験から選び抜いた機器でまとめ上げた、大型システム。
これらを、真空管アンプのマルチでドライブされています。

奏でられる音は、優しい中に切れのあるもので、ジャズボーカルを楽しく聴かせていただきました。

今後、アンプの変更や細部のセッティングを見直されるそうですので
また、ゆっくりお邪魔したいと思います (^^)