Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

完成! そしてf特性測定の前に

焦らず安全第一に進めましたが、チョット工程飛ばしをしました (^^;;

朝から工房の掃除を済ませて、簡易塗装ブースを準備したのですが、大型ドライバー対応加工の忘れに気がつきました。また掃除をするのはね~。

試聴室用なので、ひとまず大型ドライバーユニットは使わない仕様としました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


完成記念の体重測定結果は 約22kg。
これなら一人でエンクロージャーに設置出来ますね。
ドライバーユニットは、あとから取り付けすれば、重い375でも大丈夫 (^^)

イメージ 4


イメージ 5


何とか、陽が暮れるまでに設置は完了して、早速エージング開始です。

暫く、34cmホーンで我慢していましたが、
やっぱり大型ホーンの分厚い中低域はタマリマセン o(^_^)o

イメージ 6


明日は、近隣のお客様宅へネットワークの納品設置予定です。