Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

新しい取り組み フルデジタル

さくどう親父さん訪問試聴の際にも提案をいただいた、フルデジタルアンプSA-XR55の3wayマルチ。

少し前に、ヤフオクで探していたのですが、なかなか出品が無く、あっても高額で諦めていました。

ところが、最近お値打ちに入手できたもんですから、現状の花粉症スランプから抜け出す為に頑張ってます!

昨年末から暫く休眠していたクロスオーバーネットワークの点検調整をしながら、ひとまず試聴可能な状態になりました。

イメージ 1


1.2m  でアッテネーターレベル調整
※ネットワーク定数の見直しも必要!
  何処か変更したような? 記憶喪失 ^^;

イメージ 2


試聴位置の特性確認 

イメージ 3



数日は同軸デジタルケーブル部材待ちですから、一台のXR55&この設定で暫く試聴です。

高域が硬すぎたり、ノイズが気になることは無いですね!

楽しみながら部屋の片付けを頑張ります!