Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 5.51 Release そしてBughead Technology 再開

本日早朝? 最新の5.51がリリースされました。
DisableStardust(グレー)設定で気分よく音楽が堪能できております (^^)

作者さん、少し音質に迷いがあるようですので
ユーザーさんの試聴レポートは歓迎されると思います。
※操作方法の改善要望については、まだ受け付けてもらえないかな?

画面や操作について不満がある場合は、TuneBrowser作者さんに音質改善要望を出すほうが対応が早いかもしれませんね (^^;;
※RewiteDataの最新版でTuneBrowserを管理者権限でRewite(2回)して、もちろんAllCoreAnyCuresはリピート実行して聴いた限り、Bugheadで感じるように音楽の感動が伝わってきますから、こちらも是非お試しください (^^)

foober2000は・・・まだ比較視聴していません。
※問題は再生・停止の際の感覚が、Bugheadに慣れると受け入れ出来ません。
AudioGateは・・・音楽編集ソフトであり、音楽鑑賞には向きません。
※foober2000同様です。そしてギャップレス再生が出来ませんからね〜。

というわけで、暫く Bughead と TuneBrowser を愛用です。

イメージ 1

ーーーーーーーーーーーーーーー
Bug head 5.51 Release
独自技術によるハイレゾ高音質サウンドプレイヤー
[JCAT] JCAT へのアップグレードは終わりましたか?
近日中に、IODATA USBカードから JCAT USBカードへ、アップグレードします。
ASRock Z97 OC Formula
PCIe16 Geforce GTX 780
PCIe1 IODATA USB
PCIe16 Intel Gigabit CT
PCIe1 JCAT USB (5VDC is from Seasonic 1050W power supply)
[Add] Rewrite data Manual
[Add] All core any cures Manual
要望の高かったマニュアルを含めました。
[Will upgrade CATV 30Mbps to FTTH 100Mbps]
KDDIと契約した専用線に接続する CATV MICS の FTTHサービスへ乗り換えます。実効速度 80Mbps ~ 90Mbps を公約した高速回線です。でも、工事費 0円、月額料金は変更ありません。これで、ネトゲー好きなファンの皆様と交流できます。
[Back to 5.49] Sound quality
音がクリア過ぎて、音が悪くなっていましたので 5.49 に戻しました。
[Add] Blade 35 ... AVX CPU only
デフォルトにはしませんでした。ちょっと力強さを求めたいときに御検討下さい。
Rewrite data 1.39 Release
[Improved] Sound quality
音の分離感が改善しました
All core any cures 3.7 Release
[Improved] Sound quality
音の分離感が改善しました
[Add] Linux version
Linux版を配布物に含めました。また、3.7 ベースに更新しました。
Mircosoft OneDrive - Bug head
http://1drv.ms/1nBAKyD