Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

2015-10-02から1日間の記事一覧

Easy to Love 聴き比べ

大掃除が終わってスッキリした試聴室で、最新のInfinity Blade SQ 5.42 と 日本製 シェアウエア TuneBrowser 3.04を同時に立ち上げて 約30秒毎に聴き比べ (^^) もちろん All core any cures 3.2 Special をRepeat使用しています。 それから、InfinityBladeSQ…

試聴室大掃除と12日の試聴会音源

きょうは午後から快晴。ずっと、後回しにしてきた試聴室の大掃除を実行 (^^) そして、12日に行われる手作りアンプの会イベント用の音源を聴いています。 11月1日のリハーサルでもありますので、気合を入れて準備しないといけません。 HYPS Chaotic Planet 6…

ちょっと、お勉強 (^^;;

昔から、本を読むことは苦手で、積ん読 ばかり。 唯一、最後まで読み切ったのは、松本清張の 点と線 17歳くらいだったかな? 目的が、はっきりしてないと取り組みが出来ない。 はっきりしていても、好きなこと以外は継続することが苦手です。 好奇心旺盛でな…

Bug head 5.42 Release とTuneBrowser

暫く追っかけコピペをサボっておりましたが 週末ですから、張り切ってコピペ (≧▽≦) 最近のAll core any cures(Repeat)。使用を続けているとPCが高画質高音質なPCに進化することを実感しているそうなんですが、その効果は例えば・・・ これまでリッピングが…