Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 5.37 Release

昨晩5.36リリース時点で、この5.37のアナウンスがありました。
5.36の試聴は飛ばし〜 (^^)

そして、新しい取り組みもされて、更なる音質改善が出来たようです。
入浴中だけでも、バーンインをしてから、ゆっくり試聴しましょう〜♪
-------------------
Bug head 5.37 Release
独自技術によるハイレゾ高音質サウンドプレイヤー
All core any cures 2.7 Release
電子ビットの帯処理性能アップユーティリティ
Rewrite data 1.31 Release
電子ビットの帯磁性改善ソフトウェア
All core any cures Linux Release
電子ビットの帯処理性能アップユーティリティ
[Add] CPU tool is "All core any cures 2.7"
CPUのジッター解消ユーティリティを添付
[Add] SSD tool is "Rewrite data 1.31"
SSDのジッター抑制ユーティリティを添付
Don't use Rewrite data for Bug head, Because sound is bad.
Rewrite data を Bug head に使わないで下さい。音が悪いです。
[Improved] Sound quality
さらに音を良くしました。
Could you run All core any cures 2.7 before Bug head.
Bug head の前に、All core any cures 2.7 を使って下さい。
[Add] Software "BurnAware", "Defraggler"
"BurnAware Pro", "BurnAware Premium", "BurnAware free"
ディスクの書き込みジッターを抑制して、書き込み品質を上げられるかもしれないと期待を込めて、対応しました。焼き品質に人生を賭している方は、是非試して下さい。
"Defraggler"
デフラグツールのジッターを抑制して、書き込み品質を上げられるかもしれないと考えました。実験の為、サポートしました。
[Fixed] DSD native support
DSD native サポートできていませんでしたので、修正しました。ひょっとしたら、ASIO4ALL が使えないトラブルについても、改善できているかもしれません。
---
アナログの音にならないと嘆きの方は、DENON USB-DAC を御検討下さい。ラインアウト出力が不要であれば、DA-10 が安いですよ。ラインアウトが必要な方は DA-300USB を選びましょう。
DSD native = DSD dop = DSD pcm 、また差が無くなりました。izo iHA-21EX-ZII の DSD pcm は、他のUSB-DAC native DSD と音が変わりません。
JCATを贈呈されました。JCATは強い部品のこだわりを持つUSB拡張カードで、ハイエンドオーディオマニア用です。音の追求が落ち着いて耳が慣れてから、JCATへ交換して音を確かめたいと予定しています。ありがとう。
Mircosoft OneDrive - Bug head
http://1drv.ms/1nBAKyD

All core any cures 2.7 を使用し、Rewrite data 1.31 で音楽データをリライトして
Infinity blade SQ 5.37 で聴くと・・・
次元の違いすぎる驚きの世界を実現しています。