Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

☆重要☆ Bughead が公開中止になっています!

最近、Bugheadのバージョンアップが落ち着いたのかなと思ったら・・・
どうも、作者は「心無いユーザー」から嫌がらせを受けているようなんです。
その影響で、現在BugheadもRewriteDataも公開中止となっています。

嫌がらせの内容をお聞きしていないのですが、
考えられることは、フリーソフトで最高音質を達成しているので
そのあたりのお金にまつわることかな?

たとえば、他の有料ソフトの販売に影響が出ているのかもしれませんね。

ところで、バグヘッドの操作説明書には、寄付を募っていることが明記してありますから、毎日の音楽生活がバグヘッドによって改善されている皆さんは、是非寄付をしていただきたいと思います。 私も、そろそろ寄付をしようと思っています。
金額は・・・皆さんの気持ち次第ですが、高額なDSD音源など購入しなくても高音質な音楽を楽しめるのですから、毎月1,000円の寄付で年間12,000円ですね。
10人の方が、寄付をしていただければ、12万円になりますね!

※寄付の送金先は以下の操作説明書の58ページにあります。
 スタート→すべてのプログラム→Bughead→Bughead Manual
イメージ 1


最新バージョンは 本日現在、5.08 になりました。
早い段階で、公開を再開できることを願っております。