Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

試作品も仕上げないとね

一年前に組んだ、未塗装状態のエンクロージャーの仕上げ塗装の準備をしました。
(大型エンクロージャーの仕上げ塗装の際に、ついでに出来ると良いなーと・・・)
イメージ 1


ブナ集成材製 内容積は15L
 6.5インチウーファー 
B&C 6NDL38 を組み込んで
15cm径のホーン+お気に入りの高域ドライバーを組み合わせる構想。
「シンプルで可愛くて心地良い音」を目指しています。

製作途中のものが溜まってますけれど、無理をしないで仕上げて行きます (^^;

大型エンクロージャーの、次のペア(バスレフ仕様)についても、最後の仕上げに入りました。
イメージ 2

各地での集中豪雨の被害が、これ以上拡大しないことを願いながら、
体調を崩さないように、注文品だけで無く、試作品の製作も進めていきます。